【ちょびリッチ】1,000円が当たる!全額キャッシュバックされるかも!?「みんなでお買い物FESTIVAL」

※当ブログの記事は一部PRを含みます

フェスティバル

お小遣いサイト「ちょびリッチ」で、対象ショップでお買い物をすると抽選で500名に2,000ポイント(1,000円相当)が当たる「みんなでお買い物FESTIVAL」が開催されています。

さらにキャンペーンをInstagramで拡散した方限定で、100人に1人の確率でお買い物金額が全額キャッシュバックされます。

それではキャンペーンを紹介していきます。

▼そもそもちょびリッチって何?という方はこちらの記事をどうぞ▼

 

「みんなでお買い物FESTIVAL」詳細

 

みんなでお買い物FESTIVAL

キャンペーン開催期間

2019年9月15日(日) ~ 2019年10月14日(月)まで

キャンペーン内容

キャンペーン開催期間中に、対象ショップでお買い物をすると抽選で500名に2,000ポイント(1,000円相当)が当たります。さらにキャンペーンをInstagramで拡散された方の中から、100人に1人の確率でお買い物金額が全額キャッシュバックされます。

※キャッシュバックは上限10,000円まで

抽選・発表

11月30日までにサイト内で発表

注意事項

○複数回投稿されても1人当たり1回までのカウント
○クレジットカードの発行は、チャンス①の確率が2倍。チャンス②は確率はあがりません。
○Instagramキャンペーンは期間中にお買い物された合計金額が対象。

当選ポイント加算日

11月30日予定

 

「お買い物で貯める」内の広告は全て対象

 

お買い物で貯める

「お買い物で貯める」内の100種類程度の広告を調べてみましたが、全てに「みんなでお買い物フェスティバル対象案件!」のラベルがついていました。

すべてを調べたわけではありませんが、「お買い物で貯める」内にある広告に関してはほとんどがキャンペーン対象と考えても良いでしょう。キャンペーンへの参加は非常にしやすいのではないでしょうか?

ラベル

ちなみに、広告詳細画面の上部に「みんなでお買い物フェスティバル対象案件」のラベルがあるので、利用する前には念のために確認しておきましょう。

参加しやすいのはいいことですが・・・

 

悩む

1,000円相当が当たるのは、たったの500名です。

キャンペーンに参加しやすいのは嬉しいのですが、逆に参加人数も増えるということなので当然、当選確率は低くなります。

ちょびリッチ会員の方がどのくらい参加してくるのか想像がつきませんが、たとえば1万人の方が参加したとしたら200分の1の確率ですし、1,000人なら20分の1です。1,000人程度の参加なら当たるかも?と思いますが、1万人も参加されたらまず当たらないでしょう。

以前から「ちょびリッチ」経由でお買い物をしていて、すでに会員ランクが上がっているような方や、普段利用されているお小遣いサイトにランク制度が無いという方、特別ランク制度を意識していないという方はキャンペーンに参加されるとよいでしょう。

ただし、ランク制度がある他お小遣いサイトで、現在のランクを維持するのがギリギリというような方であれば、無理してこのキャンペーンに参加することは無いかと思います。

ちょびリッチに新規会員登録をしましょう!

 

キャンペーンに参加するには、当然ですが「ちょびリッチ」会員である必要があります。まだ会員で無い方はまずは「ちょびリッチ」に新規無料会員登録を行いましょう。

「ちょびリッチ」に新規会員登録、登録月の月末までに1ポイント以上を獲得するだけで500pt(250円相当)の特典が貰えます。忘れずにしっかりと貰っておきましょう。

※1ポイントは無料コンテンツの利用で簡単に稼ぐことが出来ます。例えばちょびリッチTOPページで下方へスクロールさせた所に「本日の特選サイト」というコーナー内に表示されているバナーをクリックするだけで1ポイントを獲得できます。

 

▼このバナーから新規会員登録と1クリックで250円プレゼント▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチのオススメの稼ぎ方と評価まとめ

▼登録方法はこちらを参考にしてください▼
お小遣いサイト「ちょびリッチ」登録方法を画像付きで紹介

 

対象ショップでお買い物をしましょう

 

お買い物で貯める

キャンペーンページにオススメのショップが掲載されていますので、そちらから利用されても構いません。もしくは上部メニューの「お買い物を貯める」をクリックした先のページにある広告を利用しましょう。

※スマホ版は下部メニューの「お買い物」をタップした先のページです。

ラベル確認後サイトヘいく

広告内に「みんなでお買い物フェスティバル対象案件」のラベルが表示されているのを確認してから「サイトへ行く」をクリックして、ショップに移動してお買い物をしましょう。

キャンペーン参加には特別エントリーや報告等は必要ありませんので、ショップでのお買い物が完了したら、「広告利用履歴」に記載されるのを待ちましょう。
※広告利用履歴の見方は、所持ポイント数をクリック→広告利用履歴タブをクリック

Instagramで拡散して全額キャッシュバック!

 

お買い物をしてキャンペーンに参加された方は、忘れずにInstagramにキャンペーン内容を拡散しておきましょう

100人に1人の確率でお買い物金額が全額キャッシュバックされます。たった1%の確率ですがインスタに投稿するだけなので手間は掛かりません。

※お買い物をしてキャンペーンに参加された方が対象となります。

「みんなでお買い物FESTIVAL」まとめ

 

先日から開催されている「お買い物応援キャンペーン」が不評だったのでしょうか?まさかの続けざまの新キャンペーン投入ですね。まあ元々セットで開催予定だったのかもしれませんが・・・

今回のキャンペーンは抽選とはいえ、当たれば大きいキャンペーン内容となっています。以前から「ちょびリッチ」経由でお買い物をしていた方には嬉しいキャンペーン内容ではないでしょうか?新規の方が参加するにも良いキッカケになるかと思います。

ちょびリッチのランク制度はいちど最大ランクのプラチナまで上げてしまえば、ゴールド以下には落ちることがないという優秀な制度なので、これを機会に一気にランクをあげるのも良いかもしれませんね。

▼このバナーから新規会員登録と1クリックで250円プレゼント▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチのオススメの稼ぎ方と評価まとめ

▼登録方法はこちらを参考にしてください▼
お小遣いサイト「ちょびリッチ」登録方法を画像付きで紹介


当ブログが2023年現在オススメするお小遣いサイトは「ポイントインカム」です。どこのお小遣いサイトを選んだらいいか悩んだらポイントインカムを選択しましょう!

 

今なら当サイトとポイントインカムとでコラボキャンペーンを開催中です。当サイト経由で新規会員登録することで、もれなく2,500ポイント(250円相当)の特典が貰えまる上に、新規会員登録の翌々月末までにポイント交換することでさらに2,000ポイント(200円相当)が貰えます!(合計で4,500ポイント)

 

 

▼ポイントインカムへの登録はこちらから▼
ポイントインカムバナー
ポイントインカムのオススメの稼ぎ方と評価まとめ

 

▼登録方法はこちらを参考にしてください。▼
ポイントインカムの登録方法を画像付きで詳しく説明する

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする