Warau今月も開催!業界最高還元率「ましましデイズ元号パレード」

おかいもの

お小遣いサイト「Warau(ワラウ)」で、これまでにも何度も開催されているお得なキャンペーン「ましましデイズ元号パレード」が始まりました!

これまでの開催と同様にYahoo!ショッピング2.1%のポイント還元率を筆頭に、業界最高クラスの還元率で広告が掲載されています。

「ましましデイズ元号パレード」詳細

 

ましましデイズ

キャンペーン開催期間

2019年4月24日(水) ~ 2019年5月23日(日)まで

対象ショップ

ショップリスト

●Yahoo!ショッピング ●ヤフオク!(落札) ●LOHACO
●ドミノ・ピザ ●トイザらス ●SHOPLIST.com by
●WORLD ONLINE STORE ●[.st](ドットエスティ)
●Oisix ●サンプル百貨店 ちょっプル
●FANCL(ファンケル) ●オルビス

 

「ましましデイズ」の還元ポイントはどのくらい美味しいのか他お小遣いサイトと比較してみた

 

「ましましデイズ」に掲載されている広告のポイント還元率は、本当に美味しいのでしょうか?他お小遣いサイトで掲載されているポイント還元率と比較してみました。

ショップ還元率

※2019年4月28日現在の情報となります。他お小遣いサイトのポイント還元率も随時変動しますので、実際に利用する際に自身でご確認ください。

※当サイトで紹介していないお小遣いサイトや、私が利用した上でオススメできないと判断したお小遣いサイトのポイント還元率は省いています。

掲載されている12種類のショップの内、ドミノ・ピザサンプル百貨店・オルビスを除く9ショップで業界最高額のポイント還元率となっています。ただしドミノ・ピザの「げん玉」に関しては土・日限定でのポイントアップなので、平日での利用はワラウ経由が良いでしょう。

SHOPLIST.comに関しては、初回購入の場合は「お財布.com」が13%のポイント還元率なのでそちらから利用されるほうが良いでしょう。

オルビスは「ECナビ」経由での購入が良いでしょう。

Yahoo!ショッピングは毎月5日限定ですが、2.5%の高ポイント還元で掲載されている「すぐたま」経由での利用も悪くはありません。詳細はこちらの記事「すぐたま業界最高額「Yahoo!ショッピング」2.5%ポイント還元!毎月恒例!!」を参考にしてください。

「ましましデイズ元号パレード」まとめ

 

今回の「ましましデイズ」は元号パレードというメデタイ感じのサブタイの割には、特にこれといった変わった趣向は用意されていません。単純に掲載広告のポイント還元率が高いキャンペーンとなっています。

とはいえキャンペーン内に掲載されている広告のほとんどが、業界最高のポイント還元率となっています、お得なので是非是非利用してみてください。

また後日詳しく記事にしたいと思っていますが、先日ワラウで、ポイントが加算されなかった場合ワラウがポイントを保証してくれるサービス「ワラウお買い物保証」が始まりましたので、これからはさらに安心してショッピングを楽しむことが出来るようになりました。

以前と勢いがまったく違う「Warau」は2019年注目していきたいお小遣いサイトの筆頭ですね!!

▼ここからワラウに登録して最大800円貰おう!▼
遊べるポイントサイト ワラウ

登録方法はこちらを参考にしてください
お小遣いサイト「Warau(ワラウ)」に登録する手順


当ブログが2022年現在オススメするお小遣いサイトは「ポイントインカム」です。どこのお小遣いサイトを選んだらいいか悩んだらポイントインカムを選択しましょう!

 

今なら当サイトとポイントインカムとでコラボキャンペーンを開催中です。当サイト経由で新規会員登録することで、もれなく3,000ポイント(300円相当)の特典が貰えまる上に、新規会員登録の翌々月末までにポイント交換することでさらに3,000ポイント(300円相当)が貰えます!(合計で6,000ポイント)

 

▼ポイントインカムへの登録はこちらから▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムのオススメの稼ぎ方と評価まとめ

登録方法はこちらを参考にしてください。
ポイントインカムの登録方法を画像付きで詳しく説明する

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする