【Warau(ワラウ)】マジカルファームを遊んだ日数×50エッグが貰える!

※当ブログの記事は一部PRを含みます

農場

お小遣いサイト「Warau(ワラウ)」で、マジカルファーム」を遊んだ日数×50エッグ(5円相当)が貰えるキャンペーンが開催しています。さらにメロンの種を収穫した人の中から抽選で、5,000エッグを20名様にプレゼントされます。

エッグは集めるとゲソコインやワラウポイントに交換することが出来ます。ワラウポイントに交換することで現金やギフト券等への交換も可能です。

それではキャンペーンの内容を紹介していきます。

「遊んでポイントキャンペーン」詳細

 

マジカルフアーム

キャンペーン開催期間

2018年11月9日(金) ~ 2018年11月25日(日)まで

キャンペーン内容

キャンペーン開催期間中「マジカルファーム」で遊んだ回数×50エッグ(5円相当)をプレゼント

メロンの種を収穫した人の中から5,000エッグ(500円相当)を20名様にプレゼント

エッグプレゼント期間

2018年12月下旬までに配布予定

 

キャンペーン期間中ログインするだけで毎日5円相当が貰える

 

キャンペーン期間中に「マジカルファーム」で遊んだ日数×50エッグ(5円相当)がプレゼントされます。

ログインするだけで5円相当も貰える破格中の破格のキャンペーンとなっています。

遊んだ日数=ログインで大丈夫だと思いますが、心配な方は少しゲームもプレイしておきましょう。ちなみに以前に開催されていた「みんなでにゃんこ大戦争」キャンペーン時にも遊ぶだけでエッグを獲得できましたが、私はログインボーナスの受け取りまではプレイしていました。

エッグ使用履歴

先日このように1,000エッグ(100円相当)がプレゼントされていました。(補填と表示されていますが、20日間の開催期間でしたので丁度計算があいますので、これがキャンペーン報酬で間違いないでしょう)

「マジカルファーム」実際に利用してみる

 

warauTOP

ワラウTOPページに大きなバナーで表示されています。もし表示されていない場合は下部の小さなバナーをクリックしましょう。

マジカルファームを始める

キャンページ内の マジカルファームをはじめる をクリックしましょう。

許可

ゲーム画面が表示されない場合は「ゲームが正しく表示されない場合、ここをクリックしてください」の部分をクリックすると、画面上部に許可を求めるメッセージが出現しますので「許可」をクリックしましょう。

チュートリアル開始

チュートリアルが始まります。とりあえずチュートリアルはクリアしておくほうが良いでしょう。指示どおりに進めていけばOKです。1分程度で終わる簡単なものです。

ログインプレゼント

ログインプレゼントが貰えればチュートリアルは終了です。あとは毎日ログインしてプレゼントを貰う作業を行えば、キャンペーン①の「マジカルファームで遊んだ回数×50エッグ」をログインした日数分だけ貰うことが出来ます。

メロンの種収穫で5,000エッグを狙うのか??

 

シルエット

ショップを覗くと、初期状態ではメロンを植えることは出来ないのが分かります。

アイコンがシルエットになっている場合は、レベル不足のようです。メロンの種を購入するにはレベルをあげていく必要があるようです。

シルエットを見てみると、いくつか何か分からない形のものがありますが、右下のシルエットが一番メロンに近そうでしょうか?どちらかというとみかんに見えますが。みかんだとしたらメロンの種はもっと先にしか出現しないのかもしれません。

メロンの種まで到達させるには少し時間が掛かります

手軽にエッグを稼ぎたい方はスルーでも良いかもしれません。頑張っても所詮20名にしかあたりませんし・・・

※だいたい10分程度でメロンの種を収穫できました。

とりあえずアイテムをガンガン使えばいける!!

 

アイテムをつかえば

アイテムを利用すれば一気にレベルを上げることが可能です。

チュートリアル完了で獲得した(?)アイテムの中に「金のカップ」があります。こちらは経験値7倍、マネー3倍、成熟時間2分の1になる優れものです。まずは「金のカップ」を4つ全てのカップに使用しましょう。(金のカップは最初の1回だけでOKです)

次にショップから「だいこん」のタネを4つ購入してタネを蒔きましょう。タネを蒔いて水をあげたらたら次は「女神の肥料」を使用して一気にだいこんを収穫可能状態まで成長させ収穫しましょう。

たまご開放

これだけでレベル2からレベル4まで一気に上がり「たまご」までが開放されます。

次からも同じ要領で「たまご」「ぶどう」とドンドンすすめていきましょう。

やはりみかん

ちなみに謎のシルエットはやはり「みかん」でした。

12レベルでメロン

レベル12まで上がれば「メロンの種」を入手することが出来ます。

めろん収穫で達成

あとはメロンを同じ要領で収穫すれば、キャンペーン②の条件達成となります。あとは5,000エッグが当選するのを祈りましょう。

「遊んでポイントキャンペーン」まとめ

 

ログインだけで毎日5円相当が貰える美味しいキャンペーン内容となっています。抽選で5,000エッグが当選する方は20名と枠が少なめですが、応募条件は比較的簡単なので、さくっとクリアしておいても良いでしょう。

最近の「Warau(ワラウ)」は、この手の美味しく稼げるキャンペーンを頻繁に開催してきます。お小遣いサイト業界全体的に、無料ゲームで稼げるコンテンツはどちらかというと縮小傾向になるのですが、最近のワラウは非常に元気です。

無料コンテンツでコツコツと稼ぐのがメインの方で、まだワラウに登録されていない方は是非登録されてみては如何でしょうか?

ちなみにワラウはスマホから登録した方がお得です。PC版からの登録では50円相当しか特典がありませんが、スマホからの登録であれば最大800円分のポイントが貰える可能性があります。

▼ここからワラウに登録して最大800円貰おう!▼
遊べるポイントサイト ワラウ

登録方法はこちらを参考にしてください
お小遣いサイト「Warau(ワラウ)」に登録する手順


当ブログが2023年現在オススメするお小遣いサイトは「ポイントインカム」です。どこのお小遣いサイトを選んだらいいか悩んだらポイントインカムを選択しましょう!

 

今なら当サイトとポイントインカムとでコラボキャンペーンを開催中です。当サイト経由で新規会員登録することで、もれなく2,500ポイント(250円相当)の特典が貰えまる上に、新規会員登録の翌々月末までにポイント交換することでさらに2,000ポイント(200円相当)が貰えます!(合計で4,500ポイント)

 

 

▼ポイントインカムへの登録はこちらから▼
ポイントインカムバナー
ポイントインカムのオススメの稼ぎ方と評価まとめ

 

▼登録方法はこちらを参考にしてください。▼
ポイントインカムの登録方法を画像付きで詳しく説明する

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする