【すぐたま】山田養蜂場「マヌカハニークリーム」が超お得に手に入る!「ボーナスマイルキャンペーン」

※当ブログの記事は一部PRを含みます

マヌカハニークリーム

お小遣いサイト「すぐたま」で、Aグループ【山田養蜂場 マヌカハニークリーム新規購入】と、Bグループの中から【いずれか1つの広告】を利用することで、7,000mile(3,500円相当)ものボーナスポイントがプレゼントされるキャンペーンが始まっています。

2つの組み合わせの広告利用でボーナスポイントがプレゼントされるキャンペーンは、色々なお小遣いサイトですでに何度も開催されていますが、3,500円相当とここまで大きなボーナスポイントが用意されたキャンペーンはなかなかありません。

このキャンペーンでボーナスポイントを獲得する為には、「山田養蜂場 マヌカハニークリーム新規購入」は必ず利用しなくてはいけません。もし「山田養蜂場 マヌカハニークリーム新規購入」に興味がある方であれば、この凄くお得なキャンペーンを逃すのは勿体無すぎますよ!

それではキャンペーンの中身を紹介していきます。

▼そもそもすぐたまって何?という方はこちらの記事をどうぞ▼

「【すぐたま】ボーナスマイルキャンペーン」詳細

 

ボーナスマイルキャンペーン

キャンペーン開催期間

2019年7月18日(木) ~ 2019年7月28日(日)23:59まで

キャンペーン概要

①Aグループ【山田養蜂場 マヌカハニークリーム新規購入】を利用する
②Bグループの中から【いずれか1つの広告】を利用する
Aグループ【山田養蜂場 マヌカハニークリーム新規購入】、【Bグループの中から選択した1つの広告】の2つとも承認されたら7,000mile(3,500円相当)がプレゼント

※Bグループの広告を2つ以上利用したとしても、ボーナスマイルは7,000mileです。
※お1人様1度限りの付与となります。

 

Aグループ「山田養蜂場 マヌカハニークリーム新規購入 」は他お小遣いサイトで購入してもそれほど変わらない

 

山田養蜂場 マヌカハニークリーム新規購入

【山田養蜂場 マヌカハニークリーム新規購入】は、Aグループ唯一の案件となっています。

つまりはこのキャンペーンのボーナスポイント7,000mile(3,500円相当)を獲得する為には、【山田養蜂場 マヌカハニークリーム新規購入】は絶対に利用しなくてはいけない案件ということになります。

【山田養蜂場 マヌカハニークリーム新規購入】を最も高いポイント還元額で掲載しているのは、ポイントインカムの734円相当となります。すぐたまの680円はポイントインカムに比べてやや低いですが、キャンペーン条件をクリアできれば3,500円相当のボーナスポイントが貰えるので、この程度の差はどうということはありません。

【山田養蜂場 マヌカハニークリーム新規購入】自体の購入価格は3,672円となっており、すぐたま経由の利用で680円のポイント還元、3,500円相当のボーナスポイントを獲得することが出来れば、合計4,180円相当のポイント還元となり、商品を無料で試すことが出来る上に、お小遣いまで手に入る物凄く美味しいキャンペーン内容となっています。

Bグループはどれを選ぶ??

 

Bグループ

Aグループの【山田養蜂場 マヌカハニークリーム新規購入】は、そのまま普通に利用しても悪くないポイント還元額に設定されていました。

あとはBグループに掲載されている広告のポイント還元額がどの程度に設定されているのか?が重要になります。それではBグループの5つのポイント還元額を他お小遣いサイトと比較しましたので、宜しければ参考にしてください。

表

Bグループの中でオススメ出来ないのが「SBI証券」、すぐたまで掲載されている広告は新規口座開設だけと条件は非常に簡単なのですが、ハピタスやげん玉で掲載されている広告では、口座開設後に一定額入金するだけで4,000円相当が貰えるので、そちらでの利用の方がお徳です。

SBI証券口座開設でお小遣いを稼ぐ方法はこちらの記事「SBI証券口座開設でお小遣いを稼ぐ方法」を参考にしてください。

他の4つの広告ならどれを利用しても、ボーナスマイル7,000mile(3,500円相当)を加えれば、他お小遣いサイトを経由して利用するよりも間違いなくお得になります。お好みで利用されると良いでしょう。

Bグループの中でも「タマゴサミン」は、100%ポイント還元となっている広告なので、「山田養蜂場 マヌカハニークリーム新規購入 」と「タマゴサミン」の組み合わせなら、どちらも無料で商品を試すことが出来るうえに、500円程度のお小遣いまでも入手することが出来る、物凄く美味しい組み合わせとなっています。

「すぐたま」会員で無い方はまずは新規会員登録をしましょう!当サイト経由なら最大2,500円相当貰えます!!

 

すぐたま会員で無い方は、まずはすぐたまに新規会員登録を行いましょう。下記のバナーから登録できます。すでにすぐたま会員の方は飛ばしてください。

▼ここからすぐたまに登録するだけで300円相当が貰えます▼
すぐたま公認 ここからの登録で600mile(300円相当)無条件で貰える♪

「すぐたま」オススメの稼ぎ方と評価まとめ

▼登録方法はこちらを参考にしてください▼
お小遣いサイト「すぐたま」登録方法を画像付きで紹介

 

エントリーは必要ありません広告利用するのみ!

 

エントリーの必要はなし

「ボーナスマイルキャンペーン」は、イベントエントリーは不要となっています。キャンペンページ経由での利用等の条件もありません。対象の広告を利用し承認されればOKになっています。

すぐたまTOPページに大きく掲載されているキャンペーンバナーをクリックして、キャンペーンページに移動すると、対象広告がまとめて掲載されていますので利用しやすいかと思います。

※TOPページ上部の検索窓に利用したい広告名を入力して、直接広告利用されても問題はありません。

Aグループをまずは利用

まずは必須となっているAグループの【山田養蜂場 マヌカハニークリーム新規購入】を利用しましょう。

※画像をクリックすると直接「山田養蜂場」のサイトへ移動します。「詳細を見る」をクリックして「マイル獲得条件」等の詳細を確認される方が良いでしょう。

マイルを貯める

マイル獲得条件等の確認が完了したら マイルを貯める をクリックして「山田養蜂場」のサイトへ移動しましょう。

今すぐ購入する

「今すぐ購入する」をクリックして、あとは購入手続きを進めていきましょう。

Bグループを利用する

あとは先ほどと同じ要領でBグループから、いずれか1つの広告利用を行いましょう。

両方の広告利用が完了したら、あとはAグループ【山田養蜂場 マヌカハニークリーム新規購入】と、【Bグループの中から選択した1つの広告】の2つともの承認されるのを待つだけとなります。承認されたら7,000mile(3,500円相当)がプレゼントされますので、あとは承認されるまで気長に待ちましょう。

Amazonギフト券1,000円分がもれなく貰える!「すぐたま夏の還元祭」も開催中!!

 

総額200万円分のAmazonギフト券が当たる

イベント開催期間中に(2019年7月31日(水)まで)友達紹介経由で新規会員登録されたユーザー様限定で、対象キャンペーンへの参加、または合計5,000mile分のキャンペーン(広告)参加で、1,000円分のAmazonギフト券が貰えます

対象キャンペーンの中に「タマゴサミン」「SBI証券」が含まれています「HOMEALLY」「スマモバ」の利用であれば5,000mile分のキャンペーン参加の条件を満たすことになります。唯一「エアトリ」だけはちょっと足りないので他広告も利用する必要があります。

エントリー等は必要ありません。「すぐたま」への新規会員登録者の方で、Bグループの利用が「エアトリ」以外(エアトリの場合でも他の広告利用で合計5,000mile以上にすればOK)であれば自動的にAmazonギフト券1,000円分が貰えます。

「Amazonギフト券1,000円分」は、9月上旬までに登録メールアドレス宛にギフトコードが送られます。

「すぐたま夏の還元祭」キャンペーンの詳細はこちらの記事「【すぐたま】新規登録と条件クリアでAmazonギフト券1,000円分が貰える!先着2,000名様限定!「すぐたま夏の還元祭」」を参考にしてください。

 

「【すぐたま】ボーナスマイルキャンペーン」まとめ

 

「山田養蜂場 マヌカハニークリーム」を試してみたい方には、美味しいキャンペーン内容となっています。ただしBグループの方にも利用したい広告がある場合と、利用できる方がかなり限定的になるかもしれませんが・・・条件がピッタリあう方であれば、物凄く美味しいキャンペーン内容となっています。是非ご利用してみてください。

最近の「すぐたま」は、高還元ポイント広告の掲載頻度、お得なキャンペーンの開催頻度が非常に上がっています。今もっとも調子が良いお小遣いサイトといっても過言ではないかもしれません。

まだ「すぐたま」会員でない方は、今なら今月限定で先着2,000枚(残り1,500枚程度)でAmazonギフト券1,000円分が貰えるキャンペーンが開催しています。是非この機会に「すぐたま」に新規会員登録されてみてはいかがでしょうか?

▼ここからすぐたまに登録するだけで300円相当が貰えます▼
すぐたま公認 ここからの登録で600mile(300円相当)無条件で貰える♪

「すぐたま」オススメの稼ぎ方と評価まとめ

▼登録方法はこちらを参考にしてください▼
お小遣いサイト「すぐたま」登録方法を画像付きで紹介


当ブログが2023年現在オススメするお小遣いサイトは「ポイントインカム」です。どこのお小遣いサイトを選んだらいいか悩んだらポイントインカムを選択しましょう!

 

今なら当サイトとポイントインカムとでコラボキャンペーンを開催中です。当サイト経由で新規会員登録することで、もれなく2,500ポイント(250円相当)の特典が貰えまる上に、新規会員登録の翌々月末までにポイント交換することでさらに2,000ポイント(200円相当)が貰えます!(合計で4,500ポイント)

 

 

▼ポイントインカムへの登録はこちらから▼
ポイントインカムバナー
ポイントインカムのオススメの稼ぎ方と評価まとめ

 

▼登録方法はこちらを参考にしてください。▼
ポイントインカムの登録方法を画像付きで詳しく説明する

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする