【楽天Super Point Screen×楽天Rebates】10万円相当山分け!参加は非常に簡単!

※当ブログの記事は一部PRを含みます

スマートフォン

お小遣いアプリ「楽天スーパーポイントスクリーン(Super Point Screen)」と「楽天リーベイツ(Rebates)」で、楽天スーパーポイント100,000ポイント(10万円相当)が山分けしてプレゼントされるキャンペーンが開催されています。

参加条件は凄く簡単ですので、是非皆さんも山分けに参加してみてください。

それではキャンペーンの内容を紹介していきます。

※キャンペーンに参加するには楽天IDが必須となります。まだお持ちで無い方はまずは楽天IDを作成しましょう。

https://www.rakuten.co.jp/myrakuten/help/
▲こちらから楽天会員登録画面に移動できます▲

「100,000ポイント山分けキャンペーン」詳細

 

 100,000ポイント山分けキャンペーン

キャンペーンエントリー期間

2019年6月24日(月)10:00 ~ 2019年6月30日(日)23:59まで

条件達成締め切り

2019年7月5日(金)23:59まで

キャンペーン応募条件&内容

キャンペーンページからエントリーを行い以下2つの条件の両方を達成した方全員に10万ポイントを山分けしてプレゼント

①楽天スーパーポイントスクリーン利用条件
2019年6月24日(月)10:00 ~ 2019年7月5日(金)23:59の期間中、5日間以上(継続していなくても可)、ポイント付与対象広告(P1のマークがついている広告)を閲覧した方。

②楽天リーベイツ利用条件
2019年6月24日(月)10:00 ~ 2019年7月5日(金)23:59の期間中、楽天IDでログインした状態でRebatesを経由し、3つ以上の公式ストアにアクセスすること。
※RebatesのWebサイトで「ページストアにすすむ」「ストアにすすむ」ボタンをタップすると、公式ストアページに自動的に遷移します。
※異なるストアを3つ以上選び、該当ストアの公式ストアページまで遷移することが必要です。

特典ポイント付与について

2019年6月17日(月)中に6ヶ月間有効の期間限定ポイントとして付与されます。

また、本キャンペーンで上記の条件を満たした方には、2019年6月17日(月)0:00~2019年6月23日(日)23:59の期間中に、Super Point Screenアプリ内で通知用の専用バナーが表示されます。

 

初めて「楽天スーパーポイントスクリーン」を利用される方はまずは【新規登録キャンペーン】へエントリーしましょう

 

これから初めて「楽天スーパーポイントスクリーン」を利用される方は、アプリをインストールする前に【新規登録キャンペーン】へのエントリーから行いましょう。すでにアプリを利用の方は飛ばしてください。

新規登録キャンペーンは、アプリの新規ダウンロード後に、5日間以上利用(ポイント付与対象広告の閲覧)することで、もれなく100円相当の楽天スーパーポイントを獲得することが出来ます。いきなりアプリをダウンロードするよりも、少しお得に始めることが出来ますので是非お試しください。

https://screen.rakuten.co.jp/campaign/
▲こちらからキャンペーンエントリーページへ移動できます▲

エントリーする

画面中央にある エントリーする ボタンをクリックしましょう。楽天会員ログイン画面になりますのでログインしましょう。

※まだ楽天会員で無い方はここで会員登録を行いましょう。

キャンペーンエントリー完了

エントリー完了画面を保存しそこねました。この画面はエントリー履歴画面です。実際はエントリーが完了しました!と表示されます。

楽天スーパーポイントスクリーンのアプリダウンロードをしましょう

 

新規登録キャンペーンへのエントリーが完了したら、次は楽天スーパーポイントスクリーンのアプリをダウンロードして新規登録を行いましょう。

登録方法、ダウンロード方法、稼ぐ方法はこちらの記事「お小遣いアプリ「楽天スーパーポイントスクリーン」登録方法と使い方」を参考にしてください。

 

【Android】限定お友達キャンペーンで150ポイントゲット

 

Androidの方限定ですが、友達紹介キャンペーンも開催されています。

こちらはエントリーの必要はなく、アプリダウンロード後に招待コードを入力するだけと非常に簡単です。招待コードを入力するだけで150ポイント(150円相当)が貰えます簡単でお得なので、忘れずに入力するようにしましょう。

招待コード

iZVRGA

※招待コードの入力タイミングはこちらの記事「お小遣いアプリ「楽天スーパーポイントスクリーン」登録方法と使い方」を参考にしてください。

「100,000ポイント山分けキャンペーン」にエントリーしましょう

 

楽天スーパーポイントスクリーンのアプリダウンロード及び新規登録が完了したら、次は「100,000ポイント山分けキャンペーン」にエントリーを行いましょう。

キャンペーンバナーをタップ

アプリを起動したら全ての広告内に「100,000ポイント山分けキャンペーン」用のバナーがありますのでタップしましょう。

エントリー

やや下にスクロールさせたところに エントリーはこちら のボタンがありますのでタップしましょう。

「エントリーが完了しました」と表示されればOKです。

楽天Rebatesに会員登録をしましょう

 

続いて「Rebates(リーベイツ)」に会員登録を行いましょう。すでに会員の方は飛ばしてください。

今回のキャンペーンとは関係ありませんが、紹介リンク経由での新規会員登録がお得です。リーベイツに新規会員登録を行った後、30日以内に3,000円以上のお買い物を完了すると、500ポイント(500円相当)を獲得することが出来ます。

今回のキャンペーンでは、リーベイツでお買い物をする必要は一切ありませんが、もし今後「Rebates(リーベイツ)」でお買い物をする可能性があるのでしたら、紹介リンク経由で登録しておいた方が500円分お得になるので、とりあえず紹介リンクから登録しておくのがオススメです。

▼ここから「Rebates」に登録で500円お得▼

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

①楽天スーパーポイントスクリーン利用条件をクリアしましょう

 

「楽天スーパーポイントスクリーン」と「楽天Rebates」への会員登録とキャンペーンへのエントリーが完了できましたら、次は2つの利用条件をクリアしていきましょう。

P1

まずは「楽天スーパーポイントスクリーン」アプリを起動しましょう。起動させたら広告が沢山並んでいます。やや下方にスクロールさせたところにある「P1」と表示されている広告をタップしましょう。

1ポイントゲット

画面上部のマークが「済」になれば「1ポイントゲット!」とパンダが表示されます。

あとはこの作業を2019年6月24日(月)10:00 ~ 2019年7月5日(金)23:59の期間中に5日間以上利用すると利用条件達成となります。

5回以上ではなく5日間以上なので注意してください。1日に1回でも5回でも1日としかカウントされませんので、必ず合計5日間以上を利用してください。

②楽天リーベイツ利用条件をクリアしましょう

 

まずは楽天リーベイツにログインしましょう。

名前が表示

右上に名前が表示されていればログイン出来ています。

楽天IDでログイン

このような場合は「楽天IDでログイン」をクリックして、楽天会員の「ユーザーID」「パスワード」を入力してログインを行いましょう。

ストアにすすむ

Rebates内にある「ページストアにすすむ」「ストアにすすむ」のボタンを押してみましょう。

還元率

現在の広告の還元率が表示された後、自動的に当該サイトへと移動します。もし自動的に移動しない場合は中央の「こちらをクリック」から移動してください。

公式サイトに移動完了

公式ストアページに移動(遷移)完了で、楽天リーベイツの利用条件を1件クリアとなります。

あとはこの作業を2019年6月24日(月)10:00 ~ 2019年7月5日(金)23:59の期間中に、合計3つ以上の公式ストアにアクセスするだけです。

こちらは楽天スーパーポイントスクリーンの利用条件とは異なり、1日で3つ以上の公式ストアにアクセスしても条件達成となります。忘れないうちにいっきに3つ以上の公式ストアに訪れる方が良いでしょう。

条件を達成したら後は・・・

 

専用バナー

条件を達成された方には、楽天スーパーポイントスクリーンのアプリ内にて、上記のような「専用バナー表示期間」中に専用バナーが表示されます。

専用バナー表示期間は、2019年7月26日(金)00:00~2019年8月1日(木)23:59までなので、忘れずに受け取りましょう!

「100,000ポイント山分けキャンペーン」まとめ

 

誰でも手軽に参加できるキャンペーン内容となっています。前回開催時は山分け額は3ポイント(3円相当)でしたので、今回もその程度かな?と思います。

たかが3ポイントですが、普段から楽天スーパーポイントスクリーンで毎日コツコツとポイントを稼いでおられる方であれば、手間はほとんど掛かりませんので、この機会に楽天リーベイツも利用してみてください。

逆にリーベイツは利用しているけど、楽天スーパーポイントスクリーンはまだ利用していないという方は、是非この機会に始めてみてください。毎日1分も掛からずに4~6ポイントを稼ぐことが出来る優秀なアプリですよ。

▼ここから「Rebates」に登録しましょう▼

Rebatesお友達紹介キャンペーン

▼登録方法はこちらを参考にしてください▼
楽天「Rebates(リーベイツ)」登録方法!500円分のポイントが貰える方法も紹介!

▼こちらを参考に「楽天スーパーポイントスクリーン」を利用開始しましょう▼
お小遣いアプリ「楽天スーパーポイントスクリーン」登録方法と使い方


当ブログが2023年現在オススメするお小遣いサイトは「ポイントインカム」です。どこのお小遣いサイトを選んだらいいか悩んだらポイントインカムを選択しましょう!

 

今なら当サイトとポイントインカムとでコラボキャンペーンを開催中です。当サイト経由で新規会員登録することで、もれなく2,500ポイント(250円相当)の特典が貰えまる上に、新規会員登録の翌々月末までにポイント交換することでさらに2,000ポイント(200円相当)が貰えます!(合計で4,500ポイント)

 

 

▼ポイントインカムへの登録はこちらから▼
ポイントインカムバナー
ポイントインカムのオススメの稼ぎ方と評価まとめ

 

▼登録方法はこちらを参考にしてください。▼
ポイントインカムの登録方法を画像付きで詳しく説明する

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする