GポイントでなんとAmazonギフト券5万円分が当たるチャンス!!Twitterに投稿するだけ!!

スマホ

お小遣いサイト「Gポイント」で、Twitterに投稿するだけでAmazonギフト券5万円分が当たるキャンペーンが開催されています。

当選人数は4人だけと少ないですが、抽選対象の条件が投稿するだけと非常に簡単なので、是非皆様も気軽にキャンペーンに参加してみてください。もちろんまだGポイント会員でない方も今から会員登録すれば十分に間に合いますよ!

それではキャンペーンを紹介していきます。

「Amazonギフト券5万円分当たるチャンス!!」詳細

 

5万円分あたるチャンス

キャンペーン開催期間

2019年3月7日(木)11:00 ~ 2019年3月28日(木)10:59まで

キャンペーン内容

キャンペーンページからTwitterに投稿した方に、
Amazonギフト券【5万円分】を抽選で4名様にプレゼント
されます。

当選発表

4月中旬までに当選お知らせメールにて「Amazonギフト券(Eメールタイプ)」でのプレゼントとなります。

 

投稿するだけ簡単!まずは会員登録をしましょう!

 

5万円分のAmazonギフト券の抽選対象となるにはTwitterで投稿するだけと凄く簡単です。当選確率は低いですが、5万円相当が当たればやはり大きいです。とりあえずは参加しておくのをオススメします。

キャンペーンに参加するにはもちろんGポイント会員である必要があります。まだGポイント会員で無い方は、まずは「Gポイント」に新規無料会員登録を行いましょう。

▼こちらからGポイントに登録しましょう▼
Gポイント

Gポイントへの登録方法はこちらを参考にしてください
ポイント交換サイト「Gポイント(G-Point)」に登録する手順

 

キャンペーンに参加しましょう!

 

キャンペーンに応募する

Gポイント会員で、Twitterアカウントを所持していれば、あとはキャンペーンに応募していくだけです。キャンペーンページ内でやや下にスクロールさせたところに >キャンペーンに応募する ボタンがありますのでクリックしましょう。

※Twitterアカウントの作成はこちらからどうぞ
※キャンペーンページはこちらからどうぞ

ツイート

ツイートする内容はそのままでも構いませんし自由に編集してもOKです。ただし指定のURL、ハッシュタグは削除しないでそのままでツイートしてください。削除した場合は抽選対象外となりますので注意です。ツイートする文章が出来上がれば ツイート ボタンをクリックしましょう。

※Twitterにログインされていない場合は、 ツイート の部分が ログインしてツイート となっています。

応募完了

ツイートするとキャンペーンページに戻ります。いまいち応募完了したのかわかり辛いですが・・・

ツイート完了

心配な方は自身のTwitterで、上記のようなツイートが完了しているか確認しておきましょう。

ちなみに投稿は何度行っても問題ありませんが、投稿数や投稿内容で当選確率が変わるということはありませんのでご注意ください。

「Amazonギフト券5万円分当たるチャンス!!」まとめ

 

たったのこれだけでAmazonギフト券5万円分の抽選対象となります。ね?物凄く簡単でしょう?

4人しか当選しませんが、参加しないことには絶対に当たることはありません。当たったら超ラッキーなので是非参加してみてください。外れたとしてもほんの数秒程度の時間を損失するだけでデメリットはほとんどありませんよ?

▼こちらからGポイントに登録しましょう▼
Gポイント

Gポイントへの登録方法はこちらを参考にしてください
ポイント交換サイト「Gポイント(G-Point)」に登録する手順


当ブログが2022年現在オススメするお小遣いサイトは「ポイントインカム」です。どこのお小遣いサイトを選んだらいいか悩んだらポイントインカムを選択しましょう!

 

今なら当サイトとポイントインカムとでコラボキャンペーンを開催中です。当サイト経由で新規会員登録することで、もれなく3,000ポイント(300円相当)の特典が貰えまる上に、新規会員登録の翌々月末までにポイント交換することでさらに3,000ポイント(300円相当)が貰えます!(合計で6,000ポイント)

 

▼ポイントインカムへの登録はこちらから▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムのオススメの稼ぎ方と評価まとめ

登録方法はこちらを参考にしてください。
ポイントインカムの登録方法を画像付きで詳しく説明する

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする