モッピーにキャンペーンが来た!最大1万ポイントが当たる!

※当ブログの記事は一部PRを含みます

squirrel

お小遣いサイトモッピーは、新コンテンツはこれでもか!ってぐらいにどんどん投入してきますが、逆にキャンペーンは若干控えめな印象でした・・・。

ですが今回そんな控えめだったキャンペーンに大攻勢をかけて来ました!!

モッピー経由で楽天市場を利用された方を対象に抽選で5,000Pプレゼント、さらにスマホ版ではなんとゲーム参加&抽選で最大10,000ポイントプレゼント!!
※モッピーの換金レートは1ポイント=1円となっています。

それでは早速キャンペーンの詳しい内容を確認していきましょう。

 

抽選で7名様に5,000Pプレゼント

 

抽選で7名様に5,000

PC版TOPページからやや下にスクロールしたところに、上記バナーがあります。スマホ版ではTOPページややしたにあります。

対象期間

9月4日(金)0:00~18日(金)23:59

キャンペーン内容

対象期間内にモッピー経由で、楽天市場で買い物をした方の中から抽選で7名に5,000ポイントをプレゼント

抽選発表日

9月25日(金)

注意事項

楽天市場内の、「通常商品購入」、「スーパーオークション」、「定期購入」、「頒布会購入」、「予約購入」が対象となります。そのほかは対象外となりますのでご注意ください。

特に難しいことはありません。モッピー経由で、楽天市場を利用するだけで応募完了です。あとは抽選結果を待つだけ。

同時期に、他お小遣いサイトでも「ちょびリッチで楽天市場の利用で総額25万円を山分け」、「ポイントタウンでBINGOが開催!他キャンペーンに被せればお得」と楽天市場での買い物がお得なキャンペーンが来ています。

5,000ポイントは確かに魅力的ですが、抽選でたったの7名しか当たりません。それならポイント数は少ないですが、確実に手に入るちょびリッチやポイントタウンのキャンペーンを優先させる方がいいような気がします。

キャンペーン期間中に3回以上、楽天市場でお買い物をするのであれば、そのうちの1回をモッピーに回してもいいかな?って程度でいいかなと思います。

 

抽選で10,000Pか500Pが当たる!

 

対象期間

9月8日(火)~9月14日(月)

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に毎日「ジャッジゲームSP」・「瞬間記憶ゲーム」のどちらかをクリアした方を対象に、抽選で1名に10,000ポイントをプレゼント。外れた方の中から抽選で140名に500ポイントをプレゼント。

キャンペーン期間中に毎日「ジャッジゲームSP」・「瞬間記憶ゲーム」の両方をクリアした方は当選確率が2倍になります。

 

キャンペーンに参加してみる

毎日P

スマホ版TOPページ下段のメニューの「毎日P」をタップします。

キャンペーン中

瞬間記憶ゲームとジャッジゲームがキャンペーンの対象となっています。お好きなほうをタップしてください。

10000Pが当たるキャンペーン
どちらのゲームも少し下にスクロールした所に上記バナーがあります。タップしましょう。

キャンペーンに参加する

画面を下にスクロールさせると「キャンペーンに参加する!→」とありますので、タップしましょう。これでキャンペーンに参加されます。

 

ゲームを攻略する

 

キャンペーンへの参加が完了したら、あとはコンテンツをクリアするだけです。

それでは詳しい攻略情報を・・・といきたいところですが、すでにこの両コンテンツは攻略しています。

こちらの記事を参考にしてクリアしてください。
【参考記事】お小遣いサイトモッピー(スマホ版)にまた新ゲームが追加!?

正直な話、どちらのコンテンツもあまりお勧めできません。当サイトの格付けではどちらもC評価。基本的にC評価以下は時間効率面で考えると、やる価値は無いと判断しています。

ただ今回のように抽選ですが付加価値がつくのなら、ぎりぎり脱落のC評価ですし挑戦してみるのもありかな?とは思います。(実際私も参加します。半分は記事ネタ的にですが・・・)

1名の10,000ポイントはちょっと厳しいとしても、140名ならなんとかなりそうな気もしますしね。

不評(?)のモッピーアドベンチャー3でも2万人ちょっとが参加しているので、それ以上は参加してくるかな?と思っています。当選確率は200~250分の1程度じゃないかな?と予想しています。これならひょっとしたら??って思いませんか?

 

楽天市場の利用者をめぐる戦い?

 

ライフマイルをメインお小遣いサイトとして楽天市場を利用している方は、来月度に行われるリニューアルに不満を持てば、他お小遣いサイトへと移住することになるでしょう。

そこにきて、モッピーは楽天市場での買い物でポイントがつくようになり、それに乗じての今回のキャンペーン。ちょびリッチもモッピーと同じく楽天市場での買い物がポイント対象になりキャンペーン。ポイントタウンにしても同じタイミングでキャンペーンの連続投入。

偶然かもしれませんが、ライフマイルから溢れてくる会員の取り合いに見えます!

・・・そんな時にライフマイルと同運営のげん玉はというと

げん玉
ちゃんとキャンペーンやっているではないですか、しかも楽天市場の買い物で300ポイント=30円なら、ちょびリッチの山分けとかよりも効率よさそうですよね。

キャンペーン対象者:期間中に楽天市場を利用された方

これはもちろん当然ですね。

ボーナスポイント条件:楽天市場以外の広告サービスご利用

は?

ボーナスポイント数:楽天市場+その他広告サービスご利用1組合わせ毎に300ポイント

抱き合わせ商法でした(笑)

それでも一つのサービスにつき150ポイントもらえると思えば悪くはないですが・・・何かこうインパクトに欠けますね。

 

まとめ

 

少し話しが脱線してしまいました。

今回のモッピーキャンペーン「抽選で7名様に5,000Pプレゼント」は私は不参加の方向です。5,000Pは確かに魅力的なのですが、モッピー経由では特にそれ以外のメリットがないのが痛いですね。

ポイントタウンで利用してプラチナ会員を狙った方が、先々のことを考えてもお得です。【参考記事】お小遣いサイトのランク制度を徹底比較してみた!~後編

もうひとつのキャンペーン「抽選で10,000ポイントか500ポイントが当たる!」の方は簡単なゲームをクリアするだけで、抽選対象ですから積極的に参加していきましょう!

結論

やっぱりお小遣いサイト「モッピー」は無料コンテンツが最高すぎる!

 

▼無料ゲーム・コンテンツで凄く稼げるモッピー!!登録はこちらから▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー(moppy)のオススメの稼ぎ方と評価まとめ

▼モッピーへの登録方法はこちらを参考にしてください▼
お小遣いサイト「モッピー(moppy)」に登録する手順


当ブログが2023年現在オススメするお小遣いサイトは「ポイントインカム」です。どこのお小遣いサイトを選んだらいいか悩んだらポイントインカムを選択しましょう!

 

今なら当サイトとポイントインカムとでコラボキャンペーンを開催中です。当サイト経由で新規会員登録することで、もれなく2,500ポイント(250円相当)の特典が貰えまる上に、新規会員登録の翌々月末までにポイント交換することでさらに2,000ポイント(200円相当)が貰えます!(合計で4,500ポイント)

 

 

▼ポイントインカムへの登録はこちらから▼
ポイントインカムバナー
ポイントインカムのオススメの稼ぎ方と評価まとめ

 

▼登録方法はこちらを参考にしてください。▼
ポイントインカムの登録方法を画像付きで詳しく説明する

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする