*

i2iポイント「おひなさまキャンペーン」ギフトコード500円分が当たります!

おひなさま

お小遣いサイト「i2iポイント」で先月の「バレンタイン大作戦」に続いて今月は「おひなさまキャンペーン」が開催されています。

前回の「バレンタイン大作戦」では実際にチョコレートが届くという、かなり変わったキャンペーンでしたが、今回は残念ながら(?)普通にギフト券が報酬となっています。

すでに前回のバレンタイン大作戦で当選してしまったので、流石に2回連続の当選は無いとは思いますが、折角なので応募してみます。

それでは早速キャンペーンの詳細と応募方法を紹介していきます。

※i2iポイントの交換レートは10ポイント=1円となっています。

i2iポイント「おひなさまキャンペーン」概要

 

おひなさまキャンペーン

キャンペーン対象期間:

2017年3月1日(水) ~ 2017年3月15日(水)まで

応募条件

キャンペーン開催期間中に何か1つ以上の案件(アプリ案件を除く)の取り組み、応募ボタンを押した方が対象となります。

対象案件

アプリ案件を除く全案件が対象

当選賞品

ギフトコード500円分:10名様

抽選期間

2017年3月16日(木) ~ 2017年3月22日(水)まで

注意事項

・期間中に取り組んだ案件は「審査中」または「承認」になると応募ボタンを押すことが出来ます。

・当選者の方は「アマゾン・nanaco・楽天Edy」の中からご希望のギフトコードを選択出来ます。

・1週間以内に返信が無ければ無効になってしまうので注意ください。

応募条件を満たすために案件利用をしてみる

 

すでに「i2iポイント」会員の方は、早速案件に取り組んでいきましょう。

まだ「i2iポイント」会員で無い方は、まずは「i2iポイント」への新規会員登録が必要です。

お小遣いサイト「i2iポイント」に新規会員登録をしよう

 

i2iポイントは新規会員登録とプロフィール入力をするだけで、最大2,000ポイント(200円相当)を獲得することが出来ます。

i2iポイントでは最低ポイント交換額は4,000ポイント=400円からとなっていますので、初めてのポイント交換まではそれほど難しくはありません。

i2iポイントは、キャンペーンの開催頻度も高く、還元されるポイントも全体的に高め、案件利用で大きく稼ごうと考えておられるのであれば、i2iポイントは外してはいけないお小遣いサイトです。

↓i2iポイント会員ではない方は先にこちらから会員登録をどうぞ↓
i2iポイントサイトへのご招待です♪

登録方法はこちらを参考にしてください
お小遣いサイト「i2iポイント」登録方法を画像付きで説明する

 

FX口座を持っているのならやはりこの案件がオススメ

 

外為比較

i2iポイントの上部にある検索窓に「外為比較」と入力して、虫眼鏡の形をしたアイコンをクリックしましょう。

外為比較ランキング

「FX@外為比較ランキング」は、FX取引口座を持っている上で、取引経験のある方が対象となる案件です。

200文字以上の口コミを投稿するだけで2,200ポイント(220円相当)が貰える非常に簡単な案件となっています。

FX口座を持っている数の分だけ口コミ投稿して稼ぐことが可能となっています。※口コミの募集をしているFX会社は2017年3月3日現在27社あります。

 詳細・口コミ でしっかりと条件詳細を確認した後、 ポイントを貯める をクリックしましょう。

3000円分プレゼント

「FX@外為比較ランキング」では、2017年3月31日までに、対象となるFX会社の口コミ・評価を投稿した方の中から、抽選で10名にAmazonギフト券3,000円分がプレゼントされるキャンペーンが開催中です。

キャンペーンの対象条件がi2iポイントの成果条件と同じなので、i2iポイントの成果条件を進めていくだけで、こちらのキャンペーンも自動的に対象になります。

やや下にスクロールさせたところにある「お客様情報」を入力していきましょう。

利用したことがあるFXサービス

ご利用中のFX口座をドロップダウンメニューから選択して、その下の7項目ある評価内容にそれぞれ5段階で評価を付けましょう。

口コミのタイトル、口コミ内容を記入し(200文字以上必須)、投資家情報も続けて入力していきましょう。

全て入力することが出来れば、ページ最下段にある 内容を確認する をクリックしましょう。

確認画面が表示されますので、間違いがないかしっかりと確認した後 投稿する をクリックしましょう。

今回私は「SBIFXトレード」の口コミを投稿しました。

ポイント獲得条件が1万円以上の入金、及び1通貨以上(100円前後)の取引が完了で、ポイント獲得対象となります。非常に簡単に達成できる条件の割には、1万円を超えるお小遣いを獲得することが出来る、超良案件です。

 

おひなさまキャンペーンに応募しましょう

 

応募条件クリア

「FX@外為比較ランキング」の口コミ投稿後、すぐに確認すると「おひなさまキャンペーン」ページに参加ボタンが出現していました。

 応募条件クリア おひなさまキャンペーンに応募する をクリックしましょう。

応募完了

 応募完了 と表示されれば「おひなさまキャンペーン」への応募は完了となります。

i2iポイント「おひなさまキャンペーン」まとめ

 

500円分のギフトコードを獲得できるのは、前回同様たったの10名です。

総額5,000円相当と考えると、あまり美味しいキャンペーンとはいえませんが、500円相当とはいえ当選したらモチロン美味しいものです。折角なので参加してみては如何でしょうか?

幸いアプリ関連以外の案件はすべてキャンペーン対象となっているのでキャンペーン参加は非常に簡単です。

i2iポイントは「ベストポイント制度」の影響もあり、他お小遣いサイトよりも高額なポイント還元率の案件が非常に多く用意されています。

サービス・ショッピング等で稼ごうと考えているのであれば、i2iポイントは間違いなく抑えておかなければいけないお小遣いサイトの1つでしょう。

↓ここからの登録で最大2,000ポイント(200円相当)が獲得できます↓
i2iポイントサイトへのご招待です♪

登録方法はこちらを参考にしてください
お小遣いサイト「i2iポイント」登録方法を画像付きで説明する


当ブログが2021年現在オススメするお小遣いサイトは「ポイントインカム」です。どこのお小遣いサイトを選んだらいいか悩んだらポイントインカムを選択しましょう!

今なら当サイトとポイントインカムとでコラボキャンペーンを開催中です。当サイト経由で新規会員登録することで、もれなく3,000ポイント(300円相当)の特典が貰えまる上に、新規会員登録の翌々月末までにポイント交換することでさらに3,000ポイント(300円相当)が貰えます!(合計で6,000ポイント)

▼ポイントインカムへの登録はこちらから▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムのオススメの稼ぎ方と評価まとめ

登録方法はこちらを参考にしてください。
ポイントインカムの登録方法を画像付きで詳しく説明する

関連記事

TOPページ

「ABEMAプレミアム」1ヶ月以上無料体験をしてお小遣いも貰う!登録方法等を紹介!

「ABEMA」は、オリジナルのテレビ番組、ドラマや恋愛リアリティーショー、アニメ、スポーツ等、の動画

記事を読む

海

パズルゲーム「プクプク」がGetMoney!とGポイントに追加された!

可愛らしい画面の無料パズルゲーム「プクプク」がお小遣いサイトGetMoney!とGポイントに追加され

記事を読む

超特大友達紹介キャンペーン

【ポイントエニタイム】新規会員登録だけで100円貰える「年末年始スペシャル超特大友達紹介キャンペーン」

お小遣いサイト「ポイントエニタイム」で、お友達紹介経由の新規会員登録だけで100円相当のポイント

記事を読む

いっぽた

「IPPOTA GRAND PRIX」面白回答で1,000円が当たる【ポイントインカム】

お小遣いサイト「ポイントインカム」で現在11周年記念キャンペーンが開催されています。前回紹介した第1

記事を読む

ボーナスポイントキャンペーン

【ポイントタウン】ゲソてんを初めて利用で500pt貰える!さらに抽選で5,000pt貰えるチャンスも!

お小遣いサイト「ポイントタウン」の「ポイントタウンゲームbyゲソてん」を初めてご利用の方限定の「ボー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

22周年
【ポイントタウン】22周年を記念して総額140万円分のポイントが山分けされます!ミッションに参加しましょう!

お小遣いサイト「ポイントタウン」が22周年を迎えました。22周年を

スマートフォン
お小遣いサイト収入2021年11月度結果報告

毎月1日はお小遣いサイト(アフィリエイトサイト等も含む)において、

ポイント増量キャンペーン
【infoQ】通常よりも100円お得!登録するなら今がチャンスです!「お友達紹介ポイント増量キャンペーン」

アンケートサイト「infoQ」で、お友達紹介専用のURL経由でin

STREAM
「STREAM」口座開設完了後の入金方法と取引方法を詳しく紹介!

「STREAM」をお小遣いサイト(ポイントサイト)経由で、アプリダ

ニフティポイント
ライフメディアがニフティポイントクラブに名称変更されました!

お小遣いサイト「ライフメディア」が、2021年11月1日をもって「

→もっと見る

  • イメージ画像
    名前:feiren
    なんとかネットでお小遣い稼ぎたいです。頑張ります!

    Twitterのフォローはこちらからよろしくです!

  • スマホ女性

  • お小遣いサイトランキング2021年度版


    【お友達紹介】お小遣いサイトオススメランキング2020年版