Gポイント無料コンテンツの参加だけで30,000円相当が当たる!

スロット

ポイント交換サイト「Gポイント」で無料コンテンツに参加するだけで最大30,000円相当が当たるキャンペーンが開催中です。

当選人数は少ないですが、広告利用なしで参加できるキャンペーンとなっているので、誰でも気軽に参加が出来ます。参加賞も用意されていますのでとりあえず参加してみては如何でしょうか?

それでは早速キャンペーンの詳細を見ていきましょう。

※Gポイントの交換レートは1G=1円となっています。

「アンケート+ゲームスロットを回して30,000G当てよう!キャンペーン」概要

 

30000G

キャンペーン開催期間

2017年8月8日(火) ~ 2017年9月7日(木)まで

キャンペーン内容

キャンペーン期間中にキャンペーンページを経由してアンケート・ゲームページへアクセスし、各スロットにそれぞれ1回以上参加された方がキャンペーン対象となります。

キャンペーン報酬

キャンペーン報酬

ポイントプレゼント時期

2017年10月予定

気をつけなくてはいけないのは、キャンペーンページ経由でアンケート・ゲームページに移動してからスロットに参加しなくてはいけないということぐらいでしょう。

キャンペーン期間中に何回スロットを回しても対象になるのは1回だけとなっていますので、日常的に利用されていない方以外は1回だけの利用が良いでしょう。

2種類のスロットを回してキャンペーンに参加する

 

それではキャンペーンに参加する為に、実際に2種類のスロットを回す手順を紹介していきます。

GポイントTOP

GポイントTOPページ上部メニューの「ゲーム」をクリックしましょう。中央の大きいバナーをクリックしてキャンペーンページへと移動しましょう。

各種スロット

やや画面を下にスクロールさせたところに、スロットへの挑戦ボタンが配置されています。両方のスロットを回すのがキャンペーン対象になる条件となります。どちらでもお好きなほうからクリックして進めていきましょう。

アンケートスロットに参加する

 

アンケートスロット

対象のアンケートを10件回答するごとに、スロットに1回挑戦することが出来ます。

対象のアンケートは・・・

●もっと答えてG
●ATアンケート(※メールマガジンでの配信)
●AD Reseach
●コラムとアンケート

の4点となっています。写真とアンケートはスロット対象外なので気をつけてください。

実際に試してみたところ・・・どのアンケートも広告が邪魔をしてくれます。がくっとずれたりして誤クリックをしまくってしまいます。

その中で「AD Reseach」が1分程度で回答できるのでもっともマシでした。(他は2分程度かかります)

※アンケート終了後の閉じるボタンを押さないと、どうやらカウントされないようなので気をつけましょう。「AD Reseach」でスタンプ交換を先にしてしまうと閉じるボタンが押せずにカウントされませんでした。

10件利用ができればスロットに挑戦

10件利用が出来れば、 スロットに挑戦 ボタンが押せるようになります。早速クリックして挑戦しましょう。

スロットに挑戦

あとは スロットに挑戦! をクリックするだけです。最大5000Gが当たりますが・・・私の結果は余裕のハズレでした。

とにかくこれで、アンケートスロットの条件はクリアとなります。ちなみにスロットを引くまでに掛かった所要時間は約10分程度でした。

アンケートスロット自体に興味のある方はこちらの記事「Gポイント「アンケートに答えて最大5000G!!」当たるのか実際に試してみた」も参考にどうぞ。

 

ゲームスロットに参加する

 

ゲームスロット

フルーツアイコンの表示されているゲームをプレイすることでスタンプが貯まっていきます。

全8種類を集めることでゲームスロットに参加することが出来ます。

フルーツアイコン

このようにフルーツアイコンが表示されています。同じフルーツアイコンが表示されている場合がありますが、どれか1つを利用するだけでスタンプを獲得することが出来ます。

翌日に回せる

フルーツアイコン全8種類を集め終わると、翌日にスロットゲームに挑戦することが出来ます。忘れずに翌日スロットゲームを回しましょう。もちろん翌日もキャンペーンページからの移動をお忘れなく。

ちなみにフルーツアイコンを8種類集めるのに掛かった所要時間は約11分でした。どのゲームを利用した時か忘れましたが、2回ぐらいクリアしてもスタンプが押されなかったことがあります。

「アンケート+ゲームスロットを回して30,000G当てよう!キャンペーン」まとめ

 

キャンペーンに参加するには、合計で約20分程度が必要となります。アンケート回答で3円相当、スタンプコンプリートで1円相当を獲得することは出来ましたが、もちろん時間効率は最悪です。

アンケートはどれも動きが重く、わざと広告をクリックさせるようにしているのではないの?と思えるぐらいに激しくずれます。キャンペーン対象じゃなければ絶対に利用したくはありません。

ゲームスロット対象のコンテンツもそのほとんどが時間効率は最悪。こちらもキャンペーン対象でなければ絶対に利用しません。

さらにはアンケートのカウント数、ゲームスロットのスタンプ、どちらもカウントされなかった事が複数回あったのもなんだかな・・・という印象。一昔前は、無料ゲームコンテンツでもっとも稼げていた「Gポイント」ですが、もはや見る影もありませんね・・・。

・・・とまあ、ネガティブ発言ばかりしましたが、誰にでも無料で参加が出来て30,000円相当の高額ポイントが当たるキャンペーンはなかなかないので、ちょっとメンドクサイですが参加してみては如何でしょうか?

▼ここからの登録とWelcomeキャンペーンで175円相当を獲得できます▼
Gポイント

Gポイントへの登録方法はこちらを参考にしてください
ポイント交換サイト「Gポイント(G-Point)」に登録する手順


当ブログが2022年現在オススメするお小遣いサイトは「ポイントインカム」です。どこのお小遣いサイトを選んだらいいか悩んだらポイントインカムを選択しましょう!

 

今なら当サイトとポイントインカムとでコラボキャンペーンを開催中です。当サイト経由で新規会員登録することで、もれなく3,000ポイント(300円相当)の特典が貰えまる上に、新規会員登録の翌々月末までにポイント交換することでさらに3,000ポイント(300円相当)が貰えます!(合計で6,000ポイント)

 

▼ポイントインカムへの登録はこちらから▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムのオススメの稼ぎ方と評価まとめ

登録方法はこちらを参考にしてください。
ポイントインカムの登録方法を画像付きで詳しく説明する

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする