【げん玉】「エムアイカードプラスゴールド」「SBI証券」が驚愕のポイントアップ!?「げん玉ウルトラ還元DAY」

※当ブログの記事は一部PRを含みます

げん玉ウルトラ還元DAY

お小遣いサイト「げん玉」で、7月20日(土)・21日(日)の2日間限定で、「エムアイカードプラスゴールド」と「SBI証券」の人気の2サービスが、驚愕のポイントアップで広告掲載される「げん玉ウルトラ還元DAY」が開催されています。

はたして驚愕のポイントアップとはどの程度のポイント還元額なのでしょうか??本当に驚愕するぐらいにアップしているのかどうなのか他お小遣いサイトと比較してみました。

▼げん玉って何?という方はこちらの記事をどうぞ▼

 

「げん玉ウルトラ還元DAY」本当に美味しいのか?

 

エムアイカードプラスゴールド
SBI証券

7月20日(土)・21日(日)の2日間限定で、「アムアイカードプラスゴールド」と「SBI証券」の2サービス(広告)が驚愕のポイントアップをしています。

ポイントアップした2広告のポイントアップの恩恵を受ける為に、エントリーをする必要や特殊な条件は一切ありません。げん玉経由でいずれかの(もちろん両方利用してもOKです)サービスを利用するだけで、高額のポイント還元を受け取ることが出来ます。

皆さんが一番気になる所は、この2サービスのポイント還元額が他お小遣いサイトと比較して本当に美味しいのか?・・・というところでしょう。

それでは他お小遣いサイトと比較してみましたので、利用される際の参考にしてください。

比較表
※2019年7月20日現在の情報となります。他お小遣いサイトのポイント還元率も随時変動しますので、実際に利用する際に自身でご確認ください。
※当サイトで紹介していないお小遣いサイトや、私が利用した上でオススメできないと判断したお小遣いサイトのポイント還元率は省いています。

エムアイカードプラスゴールドは「すぐたま」経由で間違いなし

 

夏休み応援キャンペーン

「エムアイカードプラスゴールド」に関しては、当ブログでも先日記事にしましたが「すぐたま」経由でのカード発行が28,000円相当+Amazonギフト券500円分と圧倒的にお得になっています。どちらのお小遣いサイトを経由してもポイント獲得条件は同じなので、利用される際は「すぐたま」経由で間違いなしです。しかも「すぐたま」では広告掲載期間が2019年7月31日までと余裕があります。

「すぐたま」経由で、「エムアイカードプラスゴールド」の発行をおこなってみようという方は、こちらの記事「「エムアイカードプラスゴールド」簡単な条件達成で28,500円相当も貰える!Amazon購入料金の10%ポイントバックもあるよ!」を参考に挑戦してみてください。

 

SBI証券は「げん玉」経由が圧倒的

 

SBI証券枠有り

「SBI証券」に関しては、他お小遣いサイトが4,000円相当での掲載ですので「げん玉」経由の6,000円相当は圧倒的にお得です。

私が知る限りでは「SBI証券」が6,000円相当のポイント還元で掲載されるのは初めてかも?私も2016年9月度に「SBI証券」の広告利用を行いましたが、その際も4,000円相当で掲載されていました。(当時はハピタス経由で利用しました)

「げん玉」「ハピタス」「モッピー」としか4,000円相当で広告提携していないのか、それ以外のお小遣いサイトで高還元ポイントで掲載されるのを見たことがありません。

「げん玉」に新規会員登録をしましょう

 

「げん玉ウルトラ還元DAY」の広告利用をする為には、当然ですが「げん玉」会員である必要があります。まだ会員で無い方はまずは「げん玉」に新規無料会員登録を行いましょう。

げん玉では、「新規入会応援キャンペーン」として2種類の新規会員限定のキャンペーンが用意されています。新規会員の方はこちらも意識して広告利用を行いお小遣いを上手に獲得しましょう!詳細はこちらの記事「【げん玉】新規入会者特典がお得すぎる!?最大5,625円が貰える!?【新規入会者応援キャンペーン】」を参考にしてください。

▼げん玉への登録はこちらからどうぞ▼

登録方法はこちらを参考にしてください
お小遣いサイト「げん玉」に登録する手順

 

「SBI証券」広告利用をしましょう

 

げん玉TOPページ

げん玉への新規会員登録が完了したら、あとは広告利用するだけとなります。・・・とはいえげん玉TOPページにドドーンと大きく掲載されていますので悩むこともないかと思いますが(笑)

TOPページに大きく掲載された「SBI証券」をクリックしましょう。スマホ版も大きく掲載されていますので同様にタップすればOKです。

サービスを利用して6,000円相当ゲット

「SBI証券」の詳細画面が開きます。下部に【ポイント獲得条件詳細】があるので、しっかりと確認しておきましょう。

ポイント獲得条件は「口座開設+入金50,000円」となっています。

一旦、50,000円を入金しなくてはいけませんが、取引自体はしなくてもポイント獲得条件はクリアできますので、入金した金額が減ってしまうということは無いので安心してください。(当然取引をしたら減る可能性はあるのでそこは自己責任でお願いします)

ポイント獲得までの期間は50,000円は口座に入れっぱなしになります。(ポイントが有効になるのは1ヶ月程度と記載されているので1ヶ月程度は動かせないと思ってください)余裕資金で広告利用されることをオススメします。

ポイント獲得完了後、口座から50,000円を引き出せば6,000円分のポイントだけがお小遣いとしてまるっとゲット出来ちゃいます。

ポイント獲得条件詳細等の確認が出来れば、
 サービスを利用して60,000pt(6,000円相当)ゲット! をクリックしてSBI証券のサイトへと移動しましょう。

口座開設はこちら

「SBI証券」側では通常時の40,000ポイントのままになっています。もしかしたら差額の2,000円分は「げん玉」側が上乗せして払うのかもしれませんね。

画面下部の 口座開設はこちら をクリックして口座開設を進めていきましょう。

あとの口座開設方法は、私が広告利用した際の記事「SBI証券口座開設でお小遣いを稼ぐ方法」を参考にしてみてください。※2016年9月に利用したものなので、口座開設方法自体が変更となっている可能性もありますので、参考程度にしてください。

 

「げん玉ウルトラ還元DAY」まとめ

 

20日(土)21日(日)限定開催の「げん玉ウルトラ還元DAY」は、2種類の広告のうち「SBI証券」はたしかにウルトラ還元でした!まだSBI証券口座を開設したことが無い方はこのチャンスに是非ご利用ください。期間が非常に短くなっておりますので、ご利用はお早めにどうぞ!!

「エムアイカードプラスゴールド」の方もたしかに高ポイント還元なのですが、すぐたまの方がさらに高還元なので仕方が無しですね。こちらの利用は「すぐたま」経由でどうぞ。

げん玉では今回のように超短期間限定ですが、広告のポイント還元額が超アップするキャンペーンが度々開催されるので見逃せません。それだけでなく普段掲載されている広告もポイント還元額が全体的に高めになっていますので、広告利用を少しでもお得にしたい方は「げん玉」は絶対に外してはいけないお小遣いサイトですよ。

▼げん玉への登録はこちらからどうぞ▼

登録方法はこちらを参考にしてください
お小遣いサイト「げん玉」に登録する手順


当ブログが2023年現在オススメするお小遣いサイトは「ポイントインカム」です。どこのお小遣いサイトを選んだらいいか悩んだらポイントインカムを選択しましょう!

 

今なら当サイトとポイントインカムとでコラボキャンペーンを開催中です。当サイト経由で新規会員登録することで、もれなく2,500ポイント(250円相当)の特典が貰えまる上に、新規会員登録の翌々月末までにポイント交換することでさらに2,000ポイント(200円相当)が貰えます!(合計で4,500ポイント)

 

 

▼ポイントインカムへの登録はこちらから▼
ポイントインカムバナー
ポイントインカムのオススメの稼ぎ方と評価まとめ

 

▼登録方法はこちらを参考にしてください。▼
ポイントインカムの登録方法を画像付きで詳しく説明する

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする