2024年もお小遣いサイトで稼ぐんだ!と頑張ります

※当ブログの記事は一部PRを含みます

2024年

新年明けましておめでとうございます!

皆様今年もよろしくお願い致します。

今年もお小遣いサイト(ポイントサイト)を活用して、お小遣いを少しでも多く稼げるように、色々な情報を投稿していきたいと思いますので、皆様是非遊びにきてやってください。

・・・というわけで、例年通り今年の目標を立てたり、昨年度の振り返りを行いたいと思います。

2023年度目標の結果報告

今年の目標を立てる前に、昨年2023年度の目標の結果がどうなったのかを発表します。

2023年度の大きな目標として・・・

「1年間の収入合計250万円超えを目指します!!」

でした。なんとか目標を達成できるように頑張りましたが、残念ながら2023年の収入合計は約241万円と、あと少し届きませんでした。

それ以外の目標は・・・

2023年度目標

FXで1年間の総収入50万円を超える ⇒ ×(数千円のマイナスでした)
●合計100万円分投資する ⇒ ○(166万円投資できました)
●100万円分貯蓄額を増やす ⇒ ×(90万円ほど貯蓄できましたが、目標に届かず)

FXは、ほぼプラマイゼロでした。なかなかプラスに出来ませんね・・・

投資と貯蓄は分けて考えるのって難しいですね。投資を減らせば貯蓄は増えますし、投資を増やせば貯蓄が減るのは当たり前ですしね。来年からは資産を増やすで一纏めにした目標にしますね。

2024年度目標設定

悩む

2023年度も、アクセス数は右肩下がりで止まりませんでした。2024年度も不安しかありません。

2023年下半期の平均収入は約19万となっています。これが現在の当ブログの実力と考えます。仮に2024年の1年間を19万円の収入で継続できたとすると、年間228万円の収入を得ることが可能です。

昨年同様に・・・2023年のアクセス数と友達紹介人数の減少を考えると、現状維持ができれば十分、むしろ下がる可能性の方が高いのではないかと予想します。

・・・というわけで2024年の目標設定は

1年間の収入合計200万円超えを目指します!

正直、これまでのお友達紹介に完全に頼りきった形での目標設定になりますので、なにかこう、超かっこ悪いのですが(笑)やれる範囲でもがいていきます!

2024年度目標

●FXで1年間の総収入50万円を超える!
●資産を200万円増やす!

昨年までの投資すると貯蓄額を増やすを、まとめて資産を増やすに変更しました。

とにかく、コツコツと資産を増やしたいですね・・・。もう若くないので、何があっても大丈夫なように資産は増やしておきたいですね!

毎年恒例の手抜きでーす!

2024

よし、今年も手抜きだっ!元旦はまたーりとすごしますよ。

今日はワンコと散歩いってたら地震でビックリしました。日本海側の方々大丈夫でしょうか?私も神戸の震災を体験していますので心配です・・・

さて、そんななか不謹慎かもしれませんが私はまったりと動画をみます!一昨年から「イカゲーム」⇒「ハイキュー」と見ています。・・・今年は「ジョジョの奇妙な冒険」です。ちなみに第3部!

そんなこんなで、2024年度も「初心者がお小遣いサイトで稼ぐんだ!と頑張ってみる」を、皆様どうかよろしくお願い致します。


当ブログが2023年現在オススメするお小遣いサイトは「ポイントインカム」です。どこのお小遣いサイトを選んだらいいか悩んだらポイントインカムを選択しましょう!

 

今なら当サイトとポイントインカムとでコラボキャンペーンを開催中です。当サイト経由で新規会員登録することで、もれなく2,500ポイント(250円相当)の特典が貰えまる上に、新規会員登録の翌々月末までにポイント交換することでさらに2,000ポイント(200円相当)が貰えます!(合計で4,500ポイント)

 

 

▼ポイントインカムへの登録はこちらから▼
ポイントインカムバナー
ポイントインカムのオススメの稼ぎ方と評価まとめ

 

▼登録方法はこちらを参考にしてください。▼
ポイントインカムの登録方法を画像付きで詳しく説明する

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする