2018年もお小遣いサイトで稼ぐんだ!と頑張ります

よろしくお願いします

皆さん新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

さあ2018年スタートです。今年もお小遣いサイトでモリモリとお小遣いを稼いじゃいましょう!

・・・というわけで例年どおり「今年の目標」とか設定しちゃいますね。

2017年度目標の結果報告

 

新年といえば「今年の目標」でしょう。今年の目標を立てる前に、まずは2017年度目標の結果を見ていきましょう。

2017年度の目標は・・・

「1年間の収入250万円超えを目指します!!」

でした。2015年度の収入合計が35万で2016年度は132万でした。2015年度から2016年度の伸びを考えると無謀な設定ではなかったと思いましたが・・・

残念ながら2017年度総収入は175万円と目標達成はなりませんでした。

2018年度目標設定

 

目標

2017年後半は右肩上がりで収入が増えました。今のところはアクセス数も安定していますし、現在の収入の維持は出来そうな感じ。

2017年下半期の平均収入は約18万円となっています。これが現在の当サイトの実力と考えまして、仮に1年間18万円の収入を継続できたとしたら年間216万円稼ぐことが出来ます。

・・・これだけでも十分に凄いのですが。折角目標を立てるのですからあえて高く設定することで、達成する為にもっともっと努力をしなくてはいけない状態に持って自分を追い込んでいきたいと思います。

最終的にはネット収入だけで生活を考えているのですから、ここで満足していてはいけません。

・・・というわけで例年どおりに今年も無謀な「目標設定」をしてみました。

【2018年度目標】

1年間の総収入300万超えを目指します!!

毎月25万を稼がなくてはいけません。無謀の極みかッ(笑)上半期は今の状態をキープしつつ、例年同様に下半期でブレイクすればなんとかなるんじゃないかな?

他の目標設定

 

ネコ

折角なので他にも目標設定をしておきます。

●1年間365日記事を更新する
●ブログの月間PV10万を超える
●FXで1年間の総収入50万を超える
●投資を始めてみる
●秋の健康診断までに10kg減らす(笑)
●犬か猫を飼う

お小遣いに関係ないのまで混じっていますが、とりあえず今やりたいと思っていることを全て挙げてみました。・・・そこ、やりたいこと少ないとか言わない(笑)

基本ブログ弄っているのが今一番楽しいので、空いた時間の8割はブログ記事作成をしている感じになっています。とりあえず病気にでもならない限りは(あと予約投稿のし忘れ)1年間365日記事更新は簡単でしょう。

PVとFXはかなり達成は厳しいかな・・・とくにFXはこの1年間お休みしていたので、また勉強しなおさないといけないので時間が掛かって大変です。

投資の方も勉強したいなと考えています。時間さえあればこちらは達成できると思いますが・・・

10kg減らしたら学生時代の体重に近づく!!とりあえずポテチの量とお酒の量を減らせばなんとかなるんじゃないかな・・・運動は嫌いだから極力したくないし。

犬か猫はきっと飼うはず。自分猫派なんですけど、家族は犬派なので、犬になりそうかな・・・メインクーンとかノルウェージャンフォレストキャットとか最高に可愛いのにな。

元旦は休憩しますよ

 

花火

本日は目標設定だけで終了です。

365日これからも戦って行かなくてはいけませんので、本日元旦はゆっくりとお酒でも飲んで美味しいもの食べてゴロゴロしちゃいます。

戦士にも休息が必要なのです(笑)

というわけで、2018年も「初心者がお小遣いサイトで稼ぐんだ!と頑張ってみる」をどうぞよろしくお願いします!

それでは皆様にとって今年も素敵な1年になりますように・・・


当ブログが2022年現在オススメするお小遣いサイトは「ポイントインカム」です。どこのお小遣いサイトを選んだらいいか悩んだらポイントインカムを選択しましょう!

 

今なら当サイトとポイントインカムとでコラボキャンペーンを開催中です。当サイト経由で新規会員登録することで、もれなく3,000ポイント(300円相当)の特典が貰えまる上に、新規会員登録の翌々月末までにポイント交換することでさらに3,000ポイント(300円相当)が貰えます!(合計で6,000ポイント)

 

▼ポイントインカムへの登録はこちらから▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムのオススメの稼ぎ方と評価まとめ

登録方法はこちらを参考にしてください。
ポイントインカムの登録方法を画像付きで詳しく説明する

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

    • KKKanshinさん

      こちらこそ宜しくお願いします。

      有難いことに当サイトはなんとか順調に成長しているようです、しかし当人は「いつまでこの勢いが続くのかな・・・」と毎日ビクビクしながら生活しています(笑)

コメントする