お小遣いサイト2016年度目標金額は?

※当ブログの記事は一部PRを含みます

よろしくお願いします

皆さん新年明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。2016年度も頑張っていきますので応援の方よろしくお願いします。

2016年がいよいよスタートします。

もちろんお小遣い稼ぎも休みなくガンガン始めちゃっています!

今年の目標

 

やはり新年といえば「今年の目標」を立てないといけませんよね?

ちなみに昨年度の目標はコレ

1年間の収入30万超えを目指します!!

初年度から少し無謀かに見えた目標でしたが、おかげさまで年末最終の12月度になんとか達成することが出来ました!!

昨年の目標が達成されたのを確認したましたので、次は今年の目標金額の設定といきましょう。


大晦日の記事
でも少し触れましたが・・・。

2015年度9月度~12月度の収入は月平均5万円でした。

仮にこの状態を2016年度1年間続けられたとしたら、年間60万円稼ぐことが出来そうです。

そのまま目標60万としても構わないのですが、やはりもっと高みを目指そうとするなら、ハードルを高く設定しなければいけないでしょう。

というわけで現状の2倍となる、月平均10万円。

1年間の収入120万超えを目指します!!

ちょっと無謀な気がしますが、いつかお小遣いサイトの稼ぎだけで食べていこうとか、家を建ててやろうかという野望を叶える為なら、このぐらいは軽く突破していかなくてはならないでしょう。

今年の目標その2

 

目標金額の設定以外にも、年始に目標を立てておきます。

1年間毎日記事を更新する

昨年は特に目標を立てた分けではなかったのですが、なんとか毎日更新を達成することが出来ました。

毎日更新することが、SEO的に良いということなので1年間続けたのですが、毎日更新をすることだけを考えて記事を書き続けると、内容が薄くなってしまうかもしれない。そんなことを思いながらも昨年度は書き続けていきました。

毎日更新したことが要因で、昨年度の良い結果が出たのかは分かりません。逆に毎日更新しないで、その分1記事1記事をもっと入念に作り上げていくことで、もっともっと良い結果が出た可能性もあります。

正直毎日更新は疲れます。

正月だけでもお休みしようかとも考えました。

ですが折角ここまで継続してきたのを、やめる度胸もないんです。

たった1日休むだけで、そのあともズルズルと休んでしまうのではないか?という不安。記事をかかないとアクセス数が減るんじゃないか?という不安。

というわけで色々と考えた結果、今年も1年毎日記事を更新しようかな・・・ということになったわけです。

まとめ

 

2016

今回、目標設定だけだったんでまとめとか必要ないんですけどね。ただ習慣で最後はまとめってしないと落ち着かなくて・・・(笑)

1月1日から各お小遣いサイトで美味しそうなキャンペーンが行われていますが、そちらの紹介等は明日からということで・・・

本日は当サイトもちょっと軽くお休み?(手抜き?)

ということで、目標設定と新年の挨拶だけで終わらさせてもらいます。

それでは、皆様にとって今年も素敵な1年になりますように・・・


当ブログが2023年現在オススメするお小遣いサイトは「ポイントインカム」です。どこのお小遣いサイトを選んだらいいか悩んだらポイントインカムを選択しましょう!

 

今なら当サイトとポイントインカムとでコラボキャンペーンを開催中です。当サイト経由で新規会員登録することで、もれなく2,500ポイント(250円相当)の特典が貰えまる上に、新規会員登録の翌々月末までにポイント交換することでさらに2,000ポイント(200円相当)が貰えます!(合計で4,500ポイント)

 

 

▼ポイントインカムへの登録はこちらから▼
ポイントインカムバナー
ポイントインカムのオススメの稼ぎ方と評価まとめ

 

▼登録方法はこちらを参考にしてください。▼
ポイントインカムの登録方法を画像付きで詳しく説明する

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 明けましておめでとうございます。
    以前よりこちらのサイトを見させてもらってます。
    ちょうど一年遅れでブログを作成しました。
    いろいろと参考にさせていただいてます。

    月平均10万って、考えてみるとすごいですよね。
    どこまで行けるかわかりませんが、自分も頑張ってみます。

    • 明けましておめでとうございます。

      ご訪問感謝です。私のようなサイトで参考になるのでしたらとても嬉しいです。

      月平均10万はかなり無謀な気もしますが、とにかく前だけ向いて頑張っていこうと思っています。
      お互い頑張っていきましょう!akiraさん応援しています。

コメントする