*

「 ホームページ作成 」 一覧

WordPressで目次を自動で作ってくれるプラグイン「Table of Contents Plus」

お小遣いサイトをメインに取り扱っている当サイトとは、関係が薄いWordPress関連記事が、意外にもそこそこ人気記事となっています。今回は、目次を自動で作成してくれるWordPressプラグイン「Ta

続きを見る

忍者AdMaxの収入が上がってきたので1軍復帰を考えた所・・・

サイト開設当初から、サイドバー、フッター、記事下に1枚づつ広告を出していた忍者AdMax。訪問者が少ないサイト開設当初は、張っておくだけで数十円稼いでくれる忍者AdMaxは非常にありがたい存在でした。

続きを見る

WordPressで記事下に定型文を自動で入れてくれるプラグイン

今回の記事は久しぶりのWordPress関連の記事になります。現在WordPressを利用している方で、各投稿記事の最後に毎回同じ文章を書きたいときってありませんか? たとえばブログ村等のブログラン

続きを見る

忍者AdMax対ロリポップ!2週間の結果は果たして・・・

忍者AdMaxのいいところは、忍者AdMaxが用意した広告リンクをサイトに貼り付けておくだけで、広告をクリックあるいは表示されるだけで報酬が発生するところです。私もサイト開設してすぐから導入をしていま

続きを見る

忍者AdMaxってもう要らないんじゃないか?と思った

そういえば随分と登場していなかった、忍者AdMax。なんと2月13日以来の登場となります。一応毎月の結果報告では顔をだしてはいますが、ちゃんとした記事にするのは、本当に久しぶりですね。・・・今までの忍

続きを見る

初心者がサイト開設2ヶ月で月間1万PVを達成した!

当サイトが開設したのが昨年12月22日。本当ここまであっという間の2ヶ月でした。ここ数年で、一番充実して密度の濃い2ヶ月間だったと思います。昨年11月にお小遣いサイトと出会ってから1ヶ月後・・・まった

続きを見る

TOPのタイトルを変えたら(消したら)検索順位が大きく落ちた

Google検索の1ページ目に来た! という記事覚えておられるでしょうか?まだ見たことの無い方、忘れたかたはこちらをどうぞですGoogle検索1ページ目に来た!アクセス増期待か!?Google検索1

続きを見る

ブログで稼ぎたい!初心者ブロガーが色々情報収集した結果・・・

とりあえず地道に頑張るしかないらしい ホームページ開設1ヶ月の私が、泣き言をいうのはまだまだまだまだ早かったようです。情報収集している暇があったらどんどん記事を書け!とりあえず100記事書いてか

続きを見る

WordPressの表示が遅い気がしたのでスピードテストしたら

  なんかかなり微妙な感じになった(;´Д`) スピードテストをしようと思った切っ掛けですが、スマホを使用して当サイトを閲覧したところ微妙に重い気がしたんですよ。 やはり訪問して

続きを見る

もっと稼ぐ為にWordPressの教本を買った!

まだまだwordpress初心者のfeirenです。ようやくちょっとだけwordpressを使えるようになってきましたが、我流で覚えてしまった為、おそらく基本的なことから出来ていません。 HTM

続きを見る

SIM交換小
「ハピタス×BIGLOBE SIM コラボ企画」に実際に参加してみた

格安SIMに興味がある方は、現在お小遣いサイト「ハピタス」で開催中のB

スマホ小
BIGLOBE(ビッグローブ)格安simに最大36,000円お得に乗り換える方法!

大手キャリアのスマートフォンを利用しているユーザーの方なら、毎月の利用

競輪
i2iポイント「生誕前夜祭キャンペーン」Kドリームス利用したら想像以上に美味しかった

お小遣いサイト「i2iポイント」が6月に3周年を迎えるそうです。そこで

女の子小
アクセス数をみてはいけない病が!!【サイト集客実績29ヶ月目】

毎月20日恒例のアクセス解析の日がやってきました・・・アクセス数を見て

トランプ小
CMサイト「ザ・ソリティア」で遊んでお小遣いが稼げる!?

お小遣いサイト「CMサイト」に新ゲーム「ザ・ソリティア」が追加されまし

→もっと見る

  • 名前:feiren

    なんとかネットで
    お小遣い稼ぎたいです。頑張ります!

    イメージ画像
    ツイッター始めたばかりで寂しいです。
    ぜひ宜しくお願いします♪

    follow us in feedlyRSSを購読する