*

「 サイト集客実績 」 一覧

ブログは継続が大事というけど・・・結果出ないと心折れるよ?【サイト集客実績19ヶ月目】

毎月20日恒例のアクセス解析の日がやってきました!前回18ヶ月目は、アクセス数は微増と少しは持ち直した感じはありますが、17ヶ月目で大きく下降しているので、せいぜい平行線といったところでしょうか?ブロ

続きを見る

ブログアクセスが増えない原因は何?【サイト集客実績18ヶ月目】

毎月20日恒例のアクセス解析の日がやってきました!前回17ヶ月目ではアクセス数、PV共に大きく下降しました。2016年度に入ってからというものアクセス数、PV共に伸びが良くありません。一般的にアクセス

続きを見る

ゴールデンウィーク周辺のアクセス数はどうだったか?【サイト集客実績ブログ開設17ヶ月目】

毎月20日恒例のアクセス解析の日がやってきました!前回16ヶ月目では、全体の数字は大幅にアップしたものの4月15日以降の後半戦には大きくアクセス数を落としてしまいました。今回17ヶ月目は、期間中にゴー

続きを見る

アクセス数とモチベーションの低下?【ブログ開設16ヶ月目】

毎月20日恒例のアクセス解析の日がやってきました!前回15ヶ月目は2月度で日数が少なかったことも影響し、残念ながら全体的に下降してしまいました。アクセス数が下降すると、一緒にやる気、モチベーションも低

続きを見る

ブログでお小遣い稼ぎをするならアクセス解析は重要!開設15ヶ月目

毎月20日恒例のアクセス解析の日がやってきました!前回14ヶ月目は、久しぶりにぐーんとアクセス数・PV等が大きく上昇しました。なんとかこの勢いに乗って15ヶ月目も、続けて上昇していきたいところですが・

続きを見る

2ヶ月続けて伸び悩んだアクセス数はどうなったか?開設14ヶ月目

毎月20日恒例のアクセス解析の日がやってきました!12ヶ月目、13ヶ月目と2ヶ月連続でアクセス数が伸び悩んでいます。13ヶ月目はクリスマスから年末年始での急激なアクセス数減という明確な原因がありました

続きを見る

年末年始はアクセス数が減少するというけど・・・【サイト集客実績13ヶ月目】

毎月20日恒例のアクセス解析の日がやってきました!13ヶ月目は年末年始を挟みました。巷の噂では年末年始にはアクセス数が下がると言われています。やはり年末年始は皆さん忙しいからでしょうか?さらに年末年始

続きを見る

初心者が1年間休まず記事を更新し続けた結果!開設12ヶ月目!

毎月20日恒例のアクセス解析の日がやってきました!今月度は年末も近かった影響もあり、リアルがとても忙しくあっという間に時間がすぎていきました。(年末近いので飲み会とかが多かった影響です)しかも年末度は

続きを見る

お小遣いサイトで稼ぐにはアクセス数も大事!開設11ヶ月目!

毎月20日恒例のアクセス解析の日がやってきました!先月度は10ヶ月目にして初めてのアクセス数減少を体験して、かなり凹んでしまいました。アクセス数が増えるに連れ、当サイトからの友達紹介の人数も増えてきま

続きを見る

お小遣いサイト系ブログのアクセス数はこんなもの!開設10ヶ月目!

毎月20日恒例のアクセス解析の日がやってきました!アクセス数が増えるとすごく嬉しいですし、モチベーションもあげあげです。逆にアクセス数が減ると、絶望感に囚われてしまいます。1日2日ならそれほどでもない

続きを見る

SIM交換小
「ハピタス×BIGLOBE SIM コラボ企画」に実際に参加してみた

格安SIMに興味がある方は、現在お小遣いサイト「ハピタス」で開催中のB

スマホ小
BIGLOBE(ビッグローブ)格安simに最大36,000円お得に乗り換える方法!

大手キャリアのスマートフォンを利用しているユーザーの方なら、毎月の利用

競輪
i2iポイント「生誕前夜祭キャンペーン」Kドリームス利用したら想像以上に美味しかった

お小遣いサイト「i2iポイント」が6月に3周年を迎えるそうです。そこで

女の子小
アクセス数をみてはいけない病が!!【サイト集客実績29ヶ月目】

毎月20日恒例のアクセス解析の日がやってきました・・・アクセス数を見て

トランプ小
CMサイト「ザ・ソリティア」で遊んでお小遣いが稼げる!?

お小遣いサイト「CMサイト」に新ゲーム「ザ・ソリティア」が追加されまし

→もっと見る

  • 名前:feiren

    なんとかネットで
    お小遣い稼ぎたいです。頑張ります!

    イメージ画像
    ツイッター始めたばかりで寂しいです。
    ぜひ宜しくお願いします♪

    follow us in feedlyRSSを購読する