*

「 忍者adMax 」 一覧

忍者AdMaxとmedi8の収益差は3倍以上あるというが実際どうなのか試してみた

先月末から当サイトにクリック報酬型広告「medi8」を導入しています。これまで利用してきた「忍者AdMax」と、どのくらい収益差があるのか検証の為に、広告を2枚づつ貼り付けて1ヶ月ぐらいは様子を見よう

続きを見る

忍者ツールズ「忍者アクセスランキング」とは?実際に導入してみた

忍者ツールズとは、ホームページやブログのカウンターやアクセス解析等の便利ツールの提供や、当サイトでもお世話になっている「忍者AdMax(アドマックス)」でのお小遣い稼ぎ等、様々なサービスを提供している

続きを見る

忍者AdMAXの友達紹介制度について

ブログに広告を貼って放置プレイするだけ。あとは表示されればされるほど稼げる「忍者AdMax」当ブログではこれまで散々色物扱いしてきましたが、アクセス数が増えるにつれて収入も少しずつ増えて来ました。もう

続きを見る

忍者AdMaxで換金完了した!カタカナ氏名が重要なのです

色々とありましたが、ようやく換金が完了しました!忍者AdMaxのポイント交換方法を知りたい方は、前回のこちらの記事を参考にしてください【参考記事】忍者AdMaxでポイント交換してみた今回は、ジャパンネ

続きを見る

忍者AdMaxの登録方法を画像付きで説明する

当サイトでも、すでに何度も登場している「忍者AdMax」実は、登録方法の紹介を忘れていたしていなかったのです。忍者AdMaxとは、指定された広告を貼っておくだけで、収入が勝手に発生するという凄いサ

続きを見る

忍者AdMaxでポイント交換してみた

今までさんざんネタ扱いしてきた忍者AdMaxがついに、ポイント交換可能額に達しました!忍者1円とか受けるとか、忍者AdMaxってもう要らないんじゃないか?とか、忍者AdMax対ロリポップ!で完膚無きま

続きを見る

忍者AdMaxの収入が上がってきたので1軍復帰を考えた所・・・

サイト開設当初から、サイドバー、フッター、記事下に1枚づつ広告を出していた忍者AdMax。訪問者が少ないサイト開設当初は、張っておくだけで数十円稼いでくれる忍者AdMaxは非常にありがたい存在でした。

続きを見る

忍者AdMax対ロリポップ!2週間の結果は果たして・・・

忍者AdMaxのいいところは、忍者AdMaxが用意した広告リンクをサイトに貼り付けておくだけで、広告をクリックあるいは表示されるだけで報酬が発生するところです。私もサイト開設してすぐから導入をしていま

続きを見る

忍者AdMaxってもう要らないんじゃないか?と思った

そういえば随分と登場していなかった、忍者AdMax。なんと2月13日以来の登場となります。一応毎月の結果報告では顔をだしてはいますが、ちゃんとした記事にするのは、本当に久しぶりですね。・・・今までの忍

続きを見る

忍者admaxの報酬を久しぶりに確認してみたら・・・

2月に入った時に2015年1月度の収支結果報告の記事を書いて以来、完全に放置していた忍者admax。 最近はTweepieの方が圧倒的に稼げるので、忍者admax完全に空気状態。忍者admaxが12

続きを見る

パソコン猫
ちょびリッチ「50回連続ガチャ企画」の記事のはずが・・・あれれ?

ちょびリッチの人気ゲームコンテンツ「ちょびガチャ」がなんと50回連続で

届いた
「Pollet Visa Prepaid(ポレットカード)」が届いた!!

これまで2回に渡って「Pollet(ポレット)」の紹介をしてきました。

パーツ
お小遣いサイト(ポイントサイト)の仕組みとは?何故お小遣いが稼げるのか?

お小遣いサイトは無料でお金を稼げるなんて本当?怪しいサイトじゃないの?

女の子
アクセス数の減少が止まらない原因も分からない【サイト集客実績27ヶ月目】

毎月20日恒例のアクセス解析の日がやってきました!先月10日にアクセス

スロット
フルーツメール「プレゼントスロット」大当たりでAmazonギフト券500円分!!

お小遣いサイト「フルーツメール」に新ゲームコンテンツ「プレゼントスロッ

→もっと見る

  • 名前:feiren

    なんとかネットで
    お小遣い稼ぎたいです。頑張ります!

    イメージ画像
    ツイッター始めたばかりで寂しいです。
    ぜひ宜しくお願いします♪

    follow us in feedlyRSSを購読する